結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

産まれる2日前♪

投稿日:2012年7月18日

こんばんは、ひろみです。

先日、計画分娩で2日後には出産予定という日に、タイミングよくマタニティフォトを撮影させていただく事ができました。
妊婦さんて、なんて神秘的で、美しいのでしょう♪と感動しながら、シャッターを切らせていただきました。

今日無事にご出産されたそうで、「おめでとうございます♡」の気持ちを込めて、画像アップさせていただきます。

お腹にいるのは、3人目の赤ちゃん。どうやら女の子らしいです♪

私自身も2人産んでいるのだけれど、出産間近のお腹の張り出し具合や、その曲線の美しさは、自分ではなかなかわからなかったので、こんな風にその場面を残させて頂ける事はとても嬉しいです♪

上のお姉ちゃんは、妹ができることをとっても楽しみにしているのだそうです。弟さんとの仲もとても良かったんですけどね♪

さて、話は変わりますが、6月から7月にかけてありがたいことに撮影依頼をたくさん頂きまして、お約束の期限迄にデータをお渡しする為に、必死で補正作業等を行っております。その為、ブログの更新が滞り、楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ありません。

梅雨も明け、暑さも厳しくなると思いますが、どうぞ熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ♪