結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

特別な日をもっと特別に♪

投稿日:2012年5月2日

こんばんは、ひろみです。
エンゲージメントフォト(デートフォト)から始まり、マタニティフォト、生まれたての赤ちゃんの撮影、お宮参りと、短期間に4回も撮影をさせていただき、写真集も制作させていただいたお客様が、フェイスブックのご自身のページで、出張撮影や写真集の事を宣伝して下さっていました。それを知った時、嬉しくて…涙が出そうでした。

以下掲載の許可を頂きましたので、そのまま引用させていただきますね。

楽しみにしていたアルバムが出来上がりましたヾ(゚ω゚)シ

妊娠から出産にかけて、湯河原在住カメラマンの『米山 裕美』さんという方に写真を撮っていただいておりました♪
やっぱりプロの方に撮ってもらうと、違うな!!と感じます。

一瞬一瞬の大切な表情を素敵に残して頂けるのは、ほんとにありがたいことだなぁと思いました。
(こないだなんて、家族3人でお花見に行ったら、旦那様と娘っ子の写真しか撮ってなかった(;ω;`)あたし写ってない(・m・。))

カメラマンさんも話しやすく、笑顔が眩しいチャーミング(死語?笑゛)な方です。

あたしも話を聞くまでは、アルバムとか作ったりできるなんて、知らなかったので、知らない人もたくさんいると思います。

何気ない日を特別な日に、
特別な日をもっと特別に、
素敵な日をもっと素敵に残してみるのはどうでしょうか?

詳しくは米山 裕美さんのHPをご覧ください☆(丸投げですいません(´・ω・`))

アルバムも素敵に仕上がっていて大満足です(●´∀`●)ノ

******引用はここまでです♪******

わたしがチャーミングかどうかは…ご想像にお任せするとして。笑

「何気ない日を特別な日に、
特別な日をもっと特別に、
素敵な日をもっと素敵に残してみるのはどうでしょうか?」

↑これ、なんて上手く表現されるんだろう♡と嬉しくなります♪
とってもいいフレーズですよね。今度はこれをリーフレットにも入れてみようw

ちなみにお写真はブログでも公開させて頂いているのですが、写真集はこんな感じです♪

表紙と裏表紙。今回はお客様のご希望で、メッセージを本文中ではなく、裏表紙に入れてみました。

1ページめ

臨月の頃。

湯河原の吉浜海岸をお散歩しながら撮りました♪

赤ちゃんが無事に産まれたと連絡を受けてから、ママの体調を考慮して撮影日を相談し、面会時間に合わせて無理の無いように撮影をしています♪

お宮参りの日。

赤ちゃんがいると、お部屋があたたかい雰囲気で満たされます♪

神社でご祈祷の後。

幸せいっぱいのご家族の撮影をさせて頂けて、わたしもhappyな気持ちになります♪

その他のページのお写真も、よろしければフェイスブックからご覧下さいませ♪