結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

いつもの公園で家族写真その7

投稿日:2011年10月6日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
連続掲載してきた「いつもの公園で家族写真」シリーズ。先日、超安産で生まれました!とご連絡をいただき、明日ついにその赤ちゃんに会いに行ってきます♪楽しみです♡

さて、2番目、3番目のお子さんの出産となると、ママさんはなかなかゆったりとは過ごせません。(笑)元気いっぱいのお子さんは、ママやパパといっぱい遊んでもらいたいのです♪
そんな中でも、ちょっとだけ大きなお腹を意識したお写真も撮らせて頂いたので、今日はそれをご紹介したいと思います。

妊婦さんってキレイ♪

あっ、動いたよ〜

ベイビーが成長したら、産まれるまで家族みんなで待ち望んでいた事を、写真を見ながら話してもらえたら嬉しいな〜と思っています。