結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

マタニティ写真撮影その4〜母校施設内にて〜

投稿日:2011年9月25日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
だんだんと秋らしい陽気になってきましたね♪

さて、今回はついに母校の内部に潜入しちゃいます。な〜んて!実は施設内に入れるとは思っていなかったので、そろそろ海辺へ移動しようとしていたところ、当時の校長先生がたまたま通りかかり、入ってもいいよ♪と許可を出して下さったのでした。なんてラッキーなんでしょう☆

「懐かし〜」何度この言葉をつぶやいたことでしょう♪外から眺めるのと、実際中に入るのとでは、こんなにもテンションが違うんですね〜。

「あの頃は全然届かなかったのに、届くよ〜♡」

「あれあれ、あそこにオレ落書きしたんだよね〜」

こうしてふたりの楽しい時間は流れて行ったのでした。ちゃんちゃん♪

次回はこのおふたりのシリーズの最後、海辺編をお伝えする予定です。お楽しみに〜