結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

マタニティ写真撮影その2〜絵本の読みきかせ編〜

投稿日:2011年9月20日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
台風が日本列島に沿って進んでいるようですね。大きな被害が出ない事をただただ願っています。

さて今日は、9月15日にアップしたマタニティ写真撮影その1〜初めはしっとりと〜に続く、その2をお伝えしたいと思います。

この時何を話していたのか、とても気になります。笑

そしてこの時も♪

おふたりは以前エンゲージメントフォトを撮影済みでしたので、今回マタニティフォトを撮影させていただくにあたり、よりふたりらしさを出したいと思ったので、ひとつだけ例をあげて、「こんなことをやってみませんか?」と提案し、前もって考えていただきました。そしておふたりが選んだのがこちら↑

生まれて来る赤ちゃんに思いを込めて、絵本の読みきかせをしたのでした!
さて次はどんな展開になるでしょう?まだまだ続きます。お楽しみに〜