結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

マタニティ写真撮影その1〜初めはしっとりと〜

投稿日:2011年9月15日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。今週の初め、満月がとっても美しい日にマタニティフォトの撮影をさせていただきました♪9月に入ったというのに真夏のような暑さだったので、妊婦さんはなお暑く感じた事と思います。
そこで、最も気温の高い時間を避けるということもあり、まずは室内から撮影をスタートしました。今日はその室内撮影編をお届けします♪

まずはしっとりとした感じでいきましょうね♪と提案し、おひとりの時には上品な感じで狙い通りにいけてます。

ところが、なぜか旦那さんが入ると、こんなお笑い系に行ってしまうんですよね〜笑
いやいや、一応ちゃんとしたおふたりのマタニティフォトも撮ってるんですけどね、こっちの方が彼ららしいのです♪
ではでは次回の屋外撮影編もどうぞお楽しみに〜