結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

幸せいっぱい、マタニティライフ

投稿日:2010年12月24日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
一昨日、多分今年最後のお仕事となる、マタニティフォトの出張撮影に行ってきました♪

赤ちゃんのために用意したグッズ達

↑産まれて来る赤ちゃんのために用意したグッズが並ぶお部屋で。
もうすぐママになる、ひよりさんが手作りされたおもちゃもありました!

得意な工作!?

実はひよりさんのお仕事は保育士さん。ならば、工作は得意!?と、当日急にお願いしてメガホンを作ってもらいました!ちゃちゃっと少し絵やメッセージでも書いてもらえたらと思っていたら、さすが凝ってます!
ちなみに、「道」は旦那さんのゆうきさんの希望により。若いのにアントニオ猪木さんのファンらしいです。笑

パパの声聞こえるか〜

「お〜い、パパの声、聞こえているかい!?」
もしかして、お腹を蹴って反応してくれたのかな?

臨月です♪

この日の撮影もとっても楽しく進んだのですが、ふざけてばかりじゃなかったんですよ〜。
ちゃんと妊婦さんらしい写真も撮ってますでしょ?うふっ♡

続きはまた後日に♪