結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

自宅でマタニティフォト♪

投稿日:2010年9月15日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日はご自宅でのマタニティフォトの続編です♪

出張マタニティフォト1

前半はお子さん達にも楽しんでもらえるよう、あらかじめママさんと相談し、スイカやメロンを使って撮影させていただきましたが、後半は旦那様とふたりだけで、少ししっとりしたお写真も撮らせて頂きました。

出張マタニティフォト2

ママさん、なんて綺麗なんだろう〜♪うっとりしながら撮ってます。
結婚式当日の花嫁さんも、幸せいっぱいのオーラで輝いていますが、妊婦さんも花嫁さんに負けないくらい、皆さん美しく、良い表情をされているのです。

出張マタニティフォト3

終盤はお部屋で家族写真も少し撮らせていただきました。
「赤ちゃんが産まれる前って、こんなだったんだ〜」と、何年か先に、少し成長したお子さん達と一緒に楽しむ事が出来たら、私の仕事は大成功!だと思っています。

出張マタニティフォト4

ご長男のげんくん、ホントは写真を撮られるのが好きだったのね!?最初の恥ずかしさはどこへやら、どんどんノリノリになってきました。最後は後ろ髪を引かれるような気持ちで帰ってきましたが、赤ちゃんがお生まれになったら、産院でまた撮影をさせていただけることになっています。そしてその後も初宮参り&げんくんの七五三撮影!

ずっと家族の絆の撮影が続いてゆきます。それに関わらせて頂く私も、本当に幸せ♪
ありがとうございます。
元気な赤ちゃんのお誕生を心よりお祈りしています♡