結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お宮参りの出張カメラマン&アドバイザー*HIROMIPHOTO

投稿日:2016年2月29日

こんにちは♪
出張カメラマンの米山裕美です。

少しずつ暖かくなって来て、お宮参りのお問い合わせが増えて参りました。

冬生まれの赤ちゃんですと、お宮参りの時期を少しずらして、お食い初めも一緒に行われる方も多くいらっしゃいます。

先日もお宮参りとお食い初めを同日に行うお客様から写真撮影のご依頼があり、嬉しいコメントもいただきましたのでご紹介させて下さい♪

数ある出張撮影サービスの中から、HIROMIPHOTOを選んで下さった決めては何ですか?とお聞きしたところ、

「たくさん調べましたが、HIROMIさんのホームページに掲載されている写真の雰囲気がとても好きで、一目惚れでした。

雨天でも素敵な写真を撮られていて、この方なら安心してお願いできるな、と思い、ご連絡させていただきました。」

とのこと!

森戸神社で初宮参り_114s

箱根神社でお宮参り_1031s

箱根神社でお宮参り_1070s

撮影日が雨の予報の場合は、1ヶ月以内に日程を変更していただく事も可能なのですが、大抵は、お仕事や皆様の都合を合わせるのが大変ということで、雨でも撮影を希望される方が多いです。

HIROMIPHOTOでは、基本のプランが2時間なので、神社の境内だけでなく、神社での撮影の前後に、ご自宅かお食事処での撮影も組み入れる事をお勧めしています。

そうすることによって、雨でもご家族の大切な記念の1日のお写真が残せるようにと考えています。

私にできる事は全力でサポートさせていただきますので、カメラマンとしてだけでなく、お宮参りのアドバイザーとして遠慮なくご相談下さいね♡

また、ご案内が遅くなりましたが、男女一着ずつ赤ちゃんの掛け着(祝い着/初着)の貸し出しサービスも行っています。お気軽にお問い合わせください♪