結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

雨でも撮れます♪箱根神社でお宮参り

投稿日:2015年5月13日

記念日も何気ない日常も*愛された記憶を未来に残す出張カメラマン米山裕美(ひろみ)です。

4月の雨の日。箱根神社でお宮参りの撮影をさせていただきました♪
おふたりの結婚式もこちらの箱根神社でした。

その時の様子はこちらからご覧になれます↓
Hさんご結婚式ダイジェスト〜箱根神社&オーミラドー

結婚式を挙げた神社で、今度は、お子さんが無事に生まれて来てくれた事を神様に感謝し、すこやかな成長を祈願するお宮参りに同行させて頂けるなんて、こんなに嬉しいことはありません♪

これからもご家族の専属カメラマンとしてあり続けられるよう、心と体を健康に保ってゆきたいと思います♡

箱根神社でお宮参り_1253s

箱根神社でお宮参り_0884s

箱根神社でお宮参り_0909s

赤ちゃんが雨に濡れないように、宮司さんに断って、神楽殿の方で撮影させて頂いたり…

箱根神社でお宮参り_0991s

箱根神社でお宮参り_1031s

箱根神社でお宮参り_1070s

箱根神社でお宮参り_1105s

午後からのご祈祷でしたので、空いていた儀式殿の待ち合いスペースでも撮影させていただきました。

inf_1163hs

inf_1189hs

明日も穏やかな1日が過ごせますように♡