結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

鮮やかなブルーの掛け着♪

投稿日:2014年9月14日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。
今日も日中は暑いくらいの良いお天気でしたね♪

昨日に引き続き、今日もかわいらしい赤ちゃんの撮影をさせて頂いたのですが、まずは昨日の続きをお伝えしますね♪

お宮参りの一日_183s

ママが用意してくれた鮮やかなブルーの掛け着(祝い着)がとても綺麗だったので、神社に向かう前に、柄がよく見えるように広げて撮影させていただきました♪

パパとママも陰でお手伝いして下さって、とても助かりました♡

お宮参りの一日_309s

かわいいお顔のアップや、あんよの写真も、ご自宅ならゆったりと残せます♪

お宮参りの一日_299s

横浜鶴見神社にて_393s

神社へ到着した頃には、少し眠くなってしまったようで…赤ちゃんは寝るのも仕事ですものね♪

横浜鶴見神社にて_341s

神社で待ち合わせたお父様お母様達と、まずは集合写真を撮影させていただきました。

横浜鶴見神社にて_411s

次は、それぞれのご夫婦に赤ちゃんを抱っこしていただいて♪

横浜鶴見神社にて_429s

ご両親様も、照れながらも嬉しそうな笑みを浮かべていらっしゃいました♪

横浜鶴見神社にて_461s

最後はママもお掛けを掛けてみました!
明るく人懐っこい性格のママは、笑顔もとっても素敵でした♡あっ、もちろんパパもね♪

この後皆様は本殿でご祈祷を受けられました。ご祈祷中は撮影が禁止されておりますので、私はここでお別れです。
お天気にも恵まれ、皆さんと共に幸せな時間を過ごさせて頂いて、本当に嬉しいです。

そしていつもお読みいただき、応援してくださる皆様にも感謝しています。ありがとうございます♪
3連休最後の一日も、どうぞ楽しんで下さいね♡