結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お宮参りの出張撮影を体験されて

投稿日:2014年4月21日

こんばんは♪
出張カメラマンの米山ひろみです。

先々週にお宮参りの写真集を納めたお客様から、アンケートにご協力いただきましたので、まだ出張撮影を体験されていない方の参考になれば嬉しいです。

aug_292s

以下、アンケートの内容です。

————————————-

1.HIROMIPHOTOに撮影をご依頼されたきっかけは何ですか?

式場のスタジオ写真で、3コマ(子供一人、両親・子供、祖父母・両親・子供)を頼むのと

出張カメラマンに依頼するのと値段が変わなかったところ、出張でお願いした方が、

データが自然なショットがたくさん撮れると思ったから。

出張カメラマンの中でも貴社に決めた理由は、

私も西湘地区で事業をしているため、この地区で頑張っている業者さんにお願いしたいと思い、

ネットで検索したところ、貴社のHPを見つけ、良さそうだったためです。

————————————-

2.出張撮影を体験されてみたご感想をお聞かせ下さい。

「こう撮ったら可愛い写真が撮れる。」という米山さんの経験から、いろいろご提案いただき、

良い写真が残せたと思います。母も大満足で、友人に勧めておりました。

————————————-

3.「撮影前はここが不安だった・心配だった」けれど「撮影してもらったらこん
な状況だった・こんな風にできた」など、出張撮影体験前と後の、お気持ちの変化などを、ビフォー&アフター形式で教えて下さい。

写真を撮られるときに自然な表情ができないので、心配でしたが、リラックスできるように心配りいただき、

いつもよりも柔らかい表情で写真に納まることができました。

————————————-

4.HIROMIPHOTOへのご要望がありましたら、遠慮なくお聞かせ下さい。

特にございません。

————————————-

5.次回はどんな時に利用してみたいですか?

七五三など、節目の時にお願いしたいと思っております。

————————————-

Uさまには、撮影させて頂いたばかりか、アンケートにもご協力いただき、お母様のご友人にも宣伝して下さったそうで、こんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影後に、もっとママと仲良くなれたら、もっと笑顔が引き出せたのかな〜と少し気になっておりましたが、いつもより柔らかい表情ができたとのこと、安心しました♡