結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

赤ちゃんの静かなパワー

投稿日:2013年11月3日

こんばんは、ひろみです。3連休の中日、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、今日は、昨日の続きの、ご実家でのご会食のご様子の一部をお伝えしますね〜。

naho_0634s

空模様が怪しい1日ではありましたが、無事にお参りを済ませる事ができて、ご実家では美味しそうなお料理が用意されていました。
今回はお酒を飲む方がいらっしゃらなかったので、乾杯のかわりに、おめでとうございますの拍手を皆さんでやっていただきました。

naho_0643s

Sちゃんもミルクタイムです♪

naho_0708s

和やかなご歓談の様子♪

naho_0714s

ひ孫のSちゃんを抱っこして嬉しそうなおばあさま。
これからもお元気で、Sちゃんの成長を見守って下さい♪

naho_0725s

たとえ赤ちゃんが寝ていても、ただそこにいてくれるだけで、みんなを穏やかで明るい気持ちにしてくれるなんて、すごく不思議で素敵な事だなぁ〜と、赤ちゃんのものすごいパワーを毎回感じています。

naho_0754s

姫はまた眠ってしまったので、祝い着をそうっと掛けて、お母様がこの日のために選ばれたお着物の柄がよく見えるように工夫してみました。これは赤ちゃんが起きている時には手足を動かすので、綺麗にまとまらないことが多く、寝ているからこそお撮りできる写真です。笑

今日も最後までお読み下さりありがとうございます♪
明日も皆様にとって良い1日になりますように♡