結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

Kちゃんのお宮参り前編〜ご実家にて〜

投稿日:2013年10月11日

先月の初めに、Kちゃんのお宮参りの撮影をさせていただきました。今回は、お宮参りを予定している日に、巨大台風が大接近!との予報だったので、お天気の良い別の日にご実家で少し撮らせて頂いたものと、お宮参り当日のお支度の様子をお届けします。

なお、データはお客様にお渡し済みなのですが、ブログの更新が遅れがちでごめんなさい。

kazu_398s

産まれてまだひと月ほどだというのに、随分首がしっかりしていて、自分で頭を持ち上げたばかりか、このあと寝返りまでしてしまいそうな勢いだったのでびっくりしました♪

kazu_456s

お姉ちゃんがそうっと触る様子が、とっても優しかったです♪

kazu_464s

このまま一緒に寝てしまいそう!?

kazu_478s

「泣くとおへそが出て来ちゃうんだよ〜」ママがそういうので見ていたら、ホントにモリモリと突き出てくる感じで、怒っていることをおへそで訴えているようでした。笑

kazu_561s

お庭の緑がとても綺麗だったので、晴れているうちにお孫さんと一緒に写真を撮っておきましょうよと提案をしたら、嫌がらずに協力してくださいました♪

kazu_569s

恥ずかしいのか、グランパ&グランマは遠慮される方も多いのですが、せっかくなのでどんどん入ってもらえたら嬉しいです。

kazu_626s

こちらは当日のお写真。こちらのパパは、いつもとってもよくこどもの面倒を見て、たくさん遊んでくれて、本当に感心してしまいます♪

kazu_658s

当日も小1時間程撮影をさせて頂いた後に、いよいよ神社へと出発しました。続きはまた後日お伝えしますね〜。
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

よい週末をお過ごし下さい♡