結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

市谷亀岡八幡宮にて初宮参りの出張撮影

投稿日:2013年4月7日

今日は、市谷の亀岡八幡宮へ、初宮参りの出張撮影に行ってきました。昨日と今日は台風並みの強風だと聞いていたので、どうなることかと心配しましたが、おかげさまで無事に終える事が出来ました♪

赤ちゃんのママは、ミス○○としてご活躍されていたこともあるのではないかと思う程お綺麗な方なので、お写真をお見せできないのが残念なのですが、マタニティ撮影を気に入って下さり、今回のお宮参りの撮影もお願いしたいと言って下さったのが、とても嬉しかったです。

そして、今日は、赤ちゃんのおばあさまからも、「また、何かの時にはお願いしたいわ〜」と言って頂いて、出張撮影のお仕事をやらせていただいてこんなに嬉しいことはありません。

これからも喜んで頂けるように、努力してゆきたいと思います♪