結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

百日祝いを終えたママさんのご感想♪

投稿日:2012年7月24日

こんばんは、ひろみです。
今月初めに撮影させて頂いた百日祝いのママさんから、メッセージをいただきました♪

———————

昨日、無事に届きました

Mたんのぎゃん泣きっぷりや
それを笑う私たち、嬉しそうにみてる私たちがいっぱいいました。
家族写真っていいですね。
ふだん、こんなふうにしてるんだ…と
なんだかくすぐったい感じです。笑

この9日後には寝返りをしたんだなぁと思うと
ほんとにあっと言う間に大きくなっちゃうんだなぁって嬉しいやらさみしいやら。

ありがとうございました

———————

ご家族の大切なお祝いの日に同行し、私も幸せのお裾分けを頂くことができて、とても感謝しています。
Mちゃんのママさんは、わずか100日程で、嬉しさと共にさみしい感情にまで気づいてしまうなんて、すごいな〜と思いました。
私の場合は、もっとずっと後になってから感じたので。笑

記念の行事のお写真はもちろん、日常の何気ないシーンも、ご家族の宝物として残してゆくご提案を、これからも続けてゆきたいと思っています♪