結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

アルバムに入らなかったお宮参りの写真

投稿日:2012年3月27日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
昨年、地元の五所神社で初宮参りの撮影をさせていただいた、かなちゃんのアルバムのレイアウトが終わりました。

今日見て頂くのは、アルバムには入らなかったけれど、私が好きな場面です。

お着物の柄も一緒に撮っておこうと思い、セットをしたら、かなちゃんがカメラをじっと見つめてくれました。もししゃべれていたら、何て言うんだろうなぁ〜と、聞いてみたい衝動に駆られます。笑

この前後に、皆さんにカメラの方を向いてもらってシャッターを切っているのですが、カメラ目線ではないこの写真も好きなんです。

赤ちゃんは寝ちゃったんですけど、寝ててもかわいいものなんですよね♪

写真撮影も終わり、神社を後にするところ。
ありのままを、そのままお撮りしています。赤ちゃんを囲むご家族の温かい気持ちを写真にも残してあげたいと思っています。