結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

かなちゃんの初宮参りその2

投稿日:2012年1月10日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです♪
先月1度ご紹介したかなちゃんの初宮参りのお写真、その後遅くなってしまいましたが、シリーズの続きを今日はお伝えしたいと思います♪

こちらは友人からのお祝いの品、おむつケーキだそうです♪実用的でかわいらしいですね〜。

晴れ着も、かなちゃんが初宮参りに出かけるのを待ち望んでいるように感じられました♪

お宮参りに出かける1時間程前、ちっちゃな爪が伸びていることに気づき、そうっと切るパパさん。笑

あらら、かなちゃん、ねむくなちゃったみたい。笑
そんなかなちゃんを見るご両親の眼差しが優しくて…、撮っている私までなんだか嬉しく優しい気持ちになれるのです。

かわいらしいベビーちゃんや、そのご家族を撮らせて頂けて幸せです♡