結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

かなちゃんの初宮参りその1

投稿日:2011年12月20日

こんにちは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
今日ご紹介するのは、先月撮影させて頂いたかなちゃんです♪

初宮参りの撮影では、可能な限り、ご自宅でのお支度風景なども撮らせて頂いています。授乳やおむつ替え、お着替えなどの合間のちょっとした時間を使って、こちらのようにパパやママとの自然なお写真や、ベビーちゃんおひとりのお写真もお撮りしています。

写真撮影を頼んだからと言って、“こうしなくちゃいけない”なんてことは1つもありません。ご家族のペースでご準備を進めて頂ければ、カメラはそれについてゆくのがHIROMIPHOTOのスタイルですので、安心してお任せ下さいね♪

おふたりがベビーちゃんを抱っこしたり、話しかけたり、愛おしく思っているところを私が切り取ってゆきます。


ベビーちゃんは、周りのみんなを幸せにするパワーを持って産まれてくるんですね、きっと♡

次回もかなちゃんのお宮参りの続きをご紹介する予定です。どうぞお楽しみに〜