結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

りくくんの初宮参りその2

投稿日:2011年11月15日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
昨日に続き、りくくんの初宮参りのお写真をご紹介していきますね。

神社へ出発前のりくくん。おっぱいも飲んだし、おむつも替えてもらってごきげんです♪

神社の境内にて。

地元の五所神社さんでは、毎回神殿内でもお写真を撮影させて頂き、感謝しています♪

太鼓の大きな音に泣く事もなく、無事にお参りが終わりましたw
りくくんの初宮参りのお写真は、フェイスブックページ、産まれたての赤ちゃんでもご覧頂く事ができます。

ご意見、ご感想など、もしありましたら、このページ下の「F」フェイスブックや、「t」ツイッターからお寄せ下さいませ。お待ちしています♪