結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

初宮参りの朝

投稿日:2010年2月10日

みなさん、こんにちは。hiromiです。

今日は、ゆなたんの初宮参りのお写真の一部をブログで公開しても良いと許可をいただきましたので、ご紹介します。

あくびもかわいいわねぇ〜

初宮参りの日、神社へ向かう一時間程前にご自宅に伺うと、既にお着物に着替えられたお母様が、ゆなたんを優しく抱っこしていました。
「ゆなたんは何をしててもかわいいわ〜」そんな声が聞こえてきそうでした。

みんなのアイドル♪

そろそろゆなたんもお着替えしようか〜。みんなが見守っています。

目尻が下がりっぱなしです

お父様も目尻が下がりっぱなしです。

腹ごしらえしとこっ

ゆなたん、着替えの後は腹ごしらえもします。神社に向かうまでは結構忙しい!?

ゲップしますよ〜

「ゆなた〜ん、ゲップしようね〜」
優しい眼差しでゆなたんを抱っこしているのはお姉さん。この方がママさん?と錯覚をおこしてしまいそうな程、とても良い雰囲気でした。

ゆなたんがいてくれると、みんなが笑顔になります♪