結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

写真から笑い声が聞こえてきそうです♪

投稿日:2015年4月6日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美(ひろみ)です。

今回初めてファンの皆様に感謝の気持ちを込めて企画した、ゆめ公園での桜フォト。

今日は、元気いっぱいな双子ちゃんと、6ヶ月の妹さん、ママの4人でお越し下さったご家族のお写真をご紹介しますね♪

桜フォトにお申し込み下さった理由は、
「米山さんの撮った写真がとてもリラックスしていて、いきいきした表情をしているので」と教えて頂きました。

ありがとうございます♪

また、13年前からのお客様であるNさんと、お子さん同士が同級生で、職場も一緒だったことも教えて頂きました。

ご縁を繋げて下さったNさんに感謝しています♡

桜フォト_473s

桜フォト_503s

桜フォト_523s

桜フォト_591s

桜フォト_645s

桜フォト_675s

桜フォト_691s

桜フォト_773s

撮影後に先に3枚だけフェイスブックにアップさせて頂いたところ、早速見て下さり、コメントを寄せて下さいました。

昨日はありがとうございました。とても素敵なひとときでした

子どもたちのとても楽しそうな顔!!

ランドセルジャンプの足が揃った瞬間!!

写真から笑い声が聞こえてきそうです♪

どうもありがとうございました(*^^*)

今、主人に見てもらい大喜びしているところです!!

とてもいきいきした写真で、「3人とも可愛いね~」と親ばか全開でした(笑)

本当にありがとうございました。

Hさん、こちらこそありがとうございました♡

お子さん達が、私の「もう一回!」のお願いを嫌がらずに聞いてくれたおかげで、足の揃った瞬間も残すことができました♪

ふたりのお子さんのとっても素直でこどもらしい表情が、なんともかわいくてたまりません。

これからの成長も楽しみですね。またぜひ撮影させてください♪

************************************

今日は小、中学校の入学式だったところも多かったと思います。お天気にも恵まれて、本当に良かったですね〜。

我が家も、無事次男の中学校の入学式を終えました♪

新年度、新しい生活がスタートしますが、気持ちにゆとりをもって慣れてゆきたいなぁ〜と思います。

明日もどうぞよい1日を♡