結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ファンの皆様に感謝を込めて♪

投稿日:2015年3月30日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美(ひろみ)です。

今日はお天気に誘われて、町内の桜の咲き具合を見に行ってきました。
現時点では5分咲き位な感じかなぁ〜、今日のような陽気だと一気に開花しそうですね♪

実は、桜の下見に行って来たのには理由がありまして…

いつもHIROMIPHOTOを贔屓にして下さるお客様、そしてフェイスブックで応援して下さるファンの皆様、本当にありがとうございます♡

数ある写真撮影サービスの中から選んでくださるお客様がいて、更に、ブログ等への写真掲載を許可していただけるからこそ、新規のお客様とのご縁にも繫がっています。

今年は、そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、通常の撮影プランよりもお求めやすい“桜フォトプラン”を企画してみました。

急なお知らせですが、もしご都合が合いましたらお会いできると嬉しいです♪

桜フォト_6956s

桜フォト@ゆめ公園

《開催予定日》  3/31 4/1 4/2 4/3 4/4(午後のみ)4/5
         
《時間》   10時〜15時頃まで

《場所》   湯河原町内の山の上にあるゆめ公園(湯河原総合運動公園)

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とさせていただきます。

《料金》   これまでにHIROMIPHOTOで、結婚式もしくは家族写真の撮影をご利用いただいたことがあるお客様→5,000円込

上記以外のお客様で、ブログやフェイスブック、写真展にお写真を使用させて頂ける方→12,000円込

*撮影時間はお1組40分程を予定しています。
*撮影データは目つぶりやブレ等を除き、全てお渡しします。

《お申し込み》   撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みはホームページより、ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。

折り返し、確認のメールをお送りさせていただきますね。

———————————————————————

天気予報によると、お花見日和は明日だけらしいのですが…予報が外れる事を願っています。笑

この機会に入園、入学を迎えるご家族の皆さんはもちろん、そうでない方も、HIROMIPHOTOの出張撮影をご体験いただけたら嬉しいです。

桜フォト@ゆめ公園_063s

桜フォト@ゆめ公園_169s

ご入園やご入学を迎えるお子様は、園バックや帽子、ランドセルなどもぜひお持ちください♡

服装は、フォーマルでも、カジュアルでもどちらでも構いません。お客様の残したい写真のイメージでいらしてください。お会いできることを楽しみにしています♪

〜追記〜
開催予定日に4/8も追加致しました。
桜は散ってしまっているかもしれませんが、ゆめ公園からの素晴らしい眺めと小鳥のさえずりに、きっと癒されると思います♡

普段はなかなか家族全員で写真に収まることがないという方も、ぜひ期間限定の特別プランをお試しください♪