結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

桜の下で 〜ピカピカの1年生〜

投稿日:2014年4月4日

こんばんは。
自然でイキイキした写真を残す事で、撮影をご依頼下さった人と、その写真をご覧になった人も、笑顔になれたら嬉しいなぁ〜と思っている出張カメラマンの米山ひろみです。

mat_065s

先日は、東京都目黒区に、小学校の入学記念の出張撮影に行ってきました。

mat_077s

とっても人懐っこい性格の男の子で、出会ってすぐに手を繋いでくれたのがとても嬉しかったです♡

mat_252s

桜の咲く頃は、お天気が不安定になりがちなのですが、この日はちょうどポカポカ陽気で、撮影日和でした♪

mat_339s

ママが大好きなYくん、何度も何度もママに熱烈チューをしてくれました。笑

mat_386s

得意の縄跳びやサッカーも披露してくれたんですよ〜。

mat_427s

とても活発なお子さんで、お昼ご飯を食べる時間も惜しいといった感じで走り回っていましたよ〜。

mat_522s

HIROMIPHOTOでは、簡単なご説明も含めて2時間が標準の撮影時間になります。お時間内でしたら場所を変えて頂いても構いませんし、洋服を着替えて頂いても構いません。

今回は広い敷地内の一カ所でゆったりと撮影を行わせて頂いたので、気持ちにも余裕が生まれ、Yくんのペースに合わせながら楽しく撮影させていただくことができました。

mat_630s

新しいスタートを切られる記念の家族写真は、入園式や入学式の後でも承っています。あなたのご希望の場所を教えて下さいね♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。