結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

入園記念写真の先撮り♪

投稿日:2013年3月21日

今日は、4/2に入園式を迎えるYくんの家族写真を撮影させて頂きました♪

今年は桜の開花が早く、入園式当日には桜の花が散ってしまっているかもしれないのと、Yくんのご両親が、私の空いている日に撮影をお願いしたいとおっしゃってくださったので、本日先に撮らせて頂くことにしました。

桜の花はどこに咲いているかな〜?

お父さんの真似をするのがマイブームのYくん。お父さんがカメラの横で一生懸命ポーズをとってくれていましたw

ほ〜ら、ここにはいっぱい咲いてるね〜♪

「よーいどん、しよう!」

Yくん♡

時折新幹線が通るのが見えるので、Yくんとっても嬉しそうでした。

山の上のゆめ公園のソメイヨシノは、まだこれからと言った感じでしたが、千歳川沿いの桜は、あと数日で見頃を迎えそうです♪

こちらは桜木公園。こちらももう満開を迎えそうな勢いでした。

撮影の最後になると、Yくんの得意技が炸裂し出しました!

入園式当日はもちろんですが、その前後のお日にちに、上記のような入園の記念写真の出張撮影も承っています。
そして最後になりましたが、今日小学校を卒業された生徒さん、そしてそのご家族の皆様、ご卒業おめでとうございます♡