結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

入学式朝の情景

投稿日:2012年4月6日

昨日撮影させていただいた、入学式の朝の情景です♪式典にはご家族以外は参列できないので、ご自宅でのお支度風景から撮影をスタートし、学校の校門前や校庭で、ご家族全員のお写真や、自然な流れの中でのスナップ写真をたくさんお撮りさせて頂きました。
こちらのご家族様には今回3度目のご依頼を頂き、またお子様達に会えると思うととても嬉しかったです♪もう気分は親戚のおばさんです。笑

すご〜い、イナバウアーみた〜い!と言ってもお子様には通じなかった。orz

早めに着替えたので、時間に余裕ができました♪なのでパパと一緒にトランプしてます。

いよいよ学校に向かいます。登校風景も撮りますよ〜

校庭に菜の花が植えてあったので、その前でイエ〜イ!

ぼくのかわいい妹と♪

看板の前は行列ができるので、早めに出発したのですが、こちらの学校では正門以外にも看板が出ていたので、ここでもゆっくりと撮影させていただきました。

入学式は終わってしまったかと思いますが、もしパパさんがお休みがとれなくて、ご家族でのお写真が無いという方や、写真は撮ったけれど、上手く撮れなかったという方がいらしたら、ご予約で埋まっている日以外は出張撮影に伺えますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

ちなみに、湯河原は桜が満開ですが、横浜はまだ5部咲きくらいでしたので、お住まいの地域によっては桜と一緒に記念写真が残せるかもしれませんね♡

HIROMIPHOTOでは、2時間程ゆったりと時間をかけてたくさん撮影し、データは全てお渡ししていますので、おじいちゃんやおばあちゃん、ご親戚などにも焼き増しして、お子様の成長ぶりをぜひ見せてあげてください♪

また、入園式や中学校の卒業のイメージ写真は、フェイスブック“結婚式と家族写真の出張撮影”からご覧いただけます。