結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新1年生♪

投稿日:2011年4月1日

こんばんは、出張カメラマンのひろみです。
昨日、関東・東北スマイルプロジェクトに協力してくれた、新1年生になるゆかちゃんの撮影の続きを今日もお伝えします♪

さくらがあったよ〜
「さくらがあったよ〜」

1年生と3年生♪
「こんど何年生になるのかな〜」

あいたかった〜♬
「会いたかった〜♬会いたかった〜♬」AKBになりきりました♪

湯河原では桜のつぼみもほころび始め、気温が上昇すれば一気に咲いてしまいそうな勢いです。ここ千歳川沿いの桜も、もう咲き始めていました。見頃は来週いっぱいくらいでしょうか…。

HIROMIPHOTOでは、入学式や入園式の当日はもちろん、その前後のお日にちでも、お祝いの気持ちを込めて精一杯撮影させていただきます。
5日と6日の午前中は予約が入っておりますが、それ以外はまだ撮影可能です。どうぞご検討くださいませ♪