結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

入園入学式が終わった後でも撮影できます♪

投稿日:2010年4月6日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
昨日ご入園、ご入学を迎えられたご家族の皆様、おめでとうございました♪雨だったので歩きにくかったり、うまく写真が撮れなかった方も残念ながらいらっしゃるかもしれませんね。

でも、どうぞご安心ください。HIROMIPHOTOでは入園式、入学式当日でなくても、前撮影や後撮影を承っています。

↓こちらは昨日ブログでご紹介させて頂いたゆうとくんの前撮影のようす。

恥ずかしいよぉ〜

「ボク、行きたくないよぉ〜」
ゆうとくん、実はとっても照れ屋さんだったんです。笑

ママと手をつないで♪

でも気を取り直して、ランドセルを背負って初めて学校まで歩いてみる事にしました。
ママが大好きなゆうとくん♪

幼稚園の先生と

登校途中に、なんと幼稚園の時に担任して頂いた先生と遭遇!
嬉しい再会でした♡

得意げな笑顔♪

学校では、ちょっと失礼して、門の上に乗って撮影。ママの魔法の言葉により満面の笑みに♪

校庭の桜の前で

最後は入学式当日の写真です。校庭の桜がちょうど満開でした。

入園、入学式の後撮影を希望される方は、現在、10日の午前、11日の午後、12日の午後と13日、15日なら承れます。ご検討くださいませ♪