結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

入学おめでとう♪

投稿日:2010年4月5日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日は生憎の雨模様でしたが、入学式を迎えられた方も多かったのではないでしょうか、おめでとうございます♪

私もカメラマン仲間、110mi.nさんのご紹介で、横浜へ入学式直前までのお支度風景などを撮影しに行ってきました。

寒いよぉ〜

「寒いよぉ〜」とまあるくなっているゆうとくん。そのプリッとお尻を上げているところがなんともかわいい♪

うっ苦しい!?

そろそろお着替えしようか〜。
「ママ、く、くるしいよ〜」

時間があったので…

お支度が早く出来て時間に余裕があったので、ゆうとくんにお名前を書いてもらいました♪

お名前書けるよ

とっても上手!鉛筆もしっかり持って、濃く丁寧に書けていてびっくりしました。

看板前で

通学路でも撮り、校門前でももちろん撮りました。看板前は皆さんが写真を撮るため混雑するので、早めに行くのがベストですね♪

新しいお友達と

新しいお友達と手をつなぎ、いよいよ入学式が始まります。