結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

嬉しい気分になれる部屋♡

投稿日:2014年10月15日

こんばんは。
今日は肌寒い一日でしたね〜。ストーブこそ出しませんでしたが、靴下とフリースを引っ張り出し、自家製ホットレモンを飲んで、体を温めています♪

さて、先日結婚式をされたAさんから、早速ウエルカムボードにしたフォトパネルを、お部屋に飾ってみました!とご連絡をいただきました。

photopanel_1154s

大きい方のパネルが、結婚式でAさんが使用された物で、小さい方は、お宮参りの撮影をさせていただいたお客様のパネルです。お嫁に出す前に、我が家で撮影しましたw

photopanel_5264s

結婚式当日は、受け付けのすぐ横に飾って下さっていました♪

photopanel_1864s

披露宴会場の入り口付近にも、もうひとつの写真パネルを飾って下さいました。

digitalphoto_1732s

そして、デジタルフォトフレームにも、前撮りのお写真を入れ込んで下さって…
事前の写真撮影をフルに活用して下さいました!

photopanel_a

こちらは、Aさんのお部屋に飾られたパネル達♪

この画像と共に送られて来たメッセージに

「いつもと違う、嬉しい気分になれる部屋になりました」
と書かれてあって、私もとっても嬉しくなりました♡

木製フォトパネルは軽いので、プッシュピンを壁に差し、それにひっかける形で簡単に飾る事ができます。ただし、地震に備えて、寝室の頭上に当たる部分などは避けて飾って下さいね。

我が家にも、主人に1つひとつ手作りしてもらった、お気に入りの木製フォトパネルが4点飾ってあるのですが、それがあるととてもほっこりした気持ちになれます♡

皆さんも、ぜひ、騙されたと思って、お気に入りの写真を大きく伸ばして、お部屋に飾ってみて下さい♪
きっといいことありますよ♡

〜木製フォトパネルについて〜

写真は、フジカラーのプロフェッショナルペーパーを使用した、高品質のプロプリントです。

パネルの大きさは、従来の写真の縦横比にこだわらず、お好みの形にお作りする事もできます。

軽くて扱いやすいので、小さなお子さんのいるご家庭でも安心して飾っていただけます。

ご注文からお渡しまでは、3週間の予定です。

木製フォトパネル特大(A2、A1くらいまで)
58×83センチまで 22,800円税別

木製フォトパネル大(四つ切り、B4、A3くらいまで)
29×41センチまで 12,800円税別

木製フォトパネル小(六つ切り、A4くらいまで)
20×29センチまで 9,800円税別

今回掲載した、赤ちゃんとご家族のパネルは、9,800円別。そしてエンゲージメントフォト(私服でロケフォト)のパネルは、12,800円税別になります。

最後までお読み下さりありがとうございます♡

*2018年よりパネルの仕様と価格を変更致しました。