結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

気持ちが蘇ってきて、ほっこりしました♡

投稿日:2014年9月1日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

9月に入りましたね。こども達の長かった夏休みも終わり、今朝は2人とも元気に登校してゆきました。今年、次男の夏休みは、なんと44日間もあったんですって!(先生のお便りで知りました。笑)

さて、私にとっては、また5時に起きてお弁当作りの生活が始まるので、夜更かししないでも済むように、時間を有効に使ってゆきたいと思っています♪

今日は、先日納品したエンゲージメントフォトのお客様から、とっても嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介しますね。

エンゲージフォト_003s

米山さん、こんばんは(^^)

写真データ、無事に届きました!

嬉しくて、帰宅してすぐに拝見しました。
写真て、不思議ですね。
米山さんに撮っていただきながら、楽しく撮影していたときの気持ちが鮮明に蘇ってきて、ほっこりしました♡

あんな表情の自分達をみたことがなかったので、米山さんにお写真を撮っていただけたことに、改めてとても感謝しています。

米山さんが、一生懸命写真をセレクトしてくださったのもすごく伝わって、温かい気持ちになりました♡

さっそく、ウェルカムボードにお願いしたい写真を選びました!
よろしくお願いします。

————————————

エンゲージフォト_293-2s

いつも感じるのですが、私はなんて気持ちのあたたかいお客様に恵まれているのだろうと、とてもありがたく、感謝しています♡

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
明日もどうぞ良い一日を♪