結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

婚約指輪の代わりに

投稿日:2010年6月7日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。

先日結婚式の撮影の打ち合わせをさせて頂いたお客様、おふたりともメガネがとっても良くお似合いで、似たテイストだったので、「お揃いなんですか〜?」と尋ねたところ、新郎様から婚約指輪の代わりにプレゼントされたのだそうです。

「お揃いではないのだけれど、彼が選んでくれたので、きっと彼好みのものになったんでしょうね♪」とのこと。

写真は後でゆっくり見返すと、花嫁様の手の位置を直してあげれば良かったなぁ〜と反省点はあるものの、結婚式当日はきっとメガネは外されるだろうから、思い切って声をかけてみてやっぱり良かった!と思っています。
そして、もしもおふたりがこの写真を気に入って下さったら、ウェルカムボードやプロフィール表などに使って頂いても良いですしね♪