結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

インスタとツイッター

投稿日:2021年8月27日

ご無沙汰してます?
毎日溶けちゃいそうに暑いですね!

今日はずっとお知らせしようと思ってたことを書きますね。

実はこのブログ、Word Pressを使っているのですが、それがとっても使いづらい状態がここ何年か続いていまして、パソコン本体が最新でない為に、画像が一枚ずつしかアップロードできなかったのです。

それでも何とか氣持ちを制してやっていたのですが、はっきり言ってもうそんなめんどくさいことが嫌になっちゃったんですねー。

そしてついに、今日は何度トライしても、一枚もアップロードができなくなってしまったのです。。。

そこで、インスタやツイッターにはストレスなく自分を表現できているので、もしわたくし、ひろさんにご興味ある方は、覗いていただけたら嬉しいなぁっと思ってお知らせすることにしました。

撮影は、ご縁のある方や、そのご紹介で以前と同じように行っているのですが、私が日々感じていることを伝えるのも楽しくて、ゆるゆると氣ままにやっています。

インスタグラムプライベートアカウント

ひろさん(プライベートアカ)

インスタグラム人物撮影アカウント

HIROMIPHOTO人物撮影アカウント

Twitter

思いついたことを氣ままに発信しているツイッターアカウント

今まではこちらのWordPressに記事を書いてから、アメブロにもコピペしてアップロードしていたのですが、今後はアメブロだけにするか、ブログは書かずにインスタとツイッター、フェイスブックだけにしていくのか、その辺ももう少し考えながら、無理なく楽しく進めてゆきたいと思っています。

読んでくださってありがとうございます❤️

ところで、熱中症予防はお塩を入れた白湯が良いそうですよ?

最近の私のボトルの中身はそれです!
家ではコーヒーとか、紅茶とか、好きなのを飲みますけどね?

暑いからといって、キンキンに冷えた飲み物ばかり摂っていると、内臓を冷やし働きを悪くしてしまうそうなので、お氣をつけて♪