結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

きっかけプレゼンター山ちゃんと行く!東神社ツアーから得たもの

投稿日:2020年7月14日

こんにちは。出張カメラマンのヒロさんです。

一昨日は、私がおっかけをしている“きっかけプレゼンター山田ともひろさん”“りささん”が主催する神社ツアー&お話会があったので参加してきました!

どこに行ったかというと、練馬の東神社というところなんですが、そちらの社殿の中に飾られている大きな孔雀の絵画を前回見た時に強烈に心惹かれまして!

それで孔雀の柄のスカートを履いて孔雀に会いに行ってきました。ちなみに、東神社は龍神様の神社として有名らしいのですが、孔雀に惹かれるってどうなのよ、ワタシ。笑

今日紹介するお写真は、神社ツアーの後のお楽しみ♡やまちゃんとのランチ会で撮影させていただいたものです。

りささんとやまちゃんのお話会より

なんでこの日、私が撮りたくなったかというと。。。
上の写真のちーちゃんとお会いするのは2回目だったのですが、

「前回会った時よりすごく顔の艶が良くなってるよ!」と褒めてくれて、頼んでもいないのに神社で写真を撮ってくれたんです。笑

それがすごく嬉しくて♪

それで、お礼の氣持ちも込めて、やまちゃんとのセッション中にちょこっとちーちゃんの写真を撮らせてもらいました。

そしたら、それが引き金となって、どんどんスイッチが入ってしまって。笑

りささんとやまちゃんのお話会より

次はやまちゃんを撮影させてくださいと頼み、数秘「7」について解説しているやまちゃん♪

やまちゃんは過去生も見れるし、映画とITのこともめっちゃ詳しいらしい。

そして、私は今、やまちゃんの「つなぐ」という全5回のワークを受けているんだけど、やまちゃんとりささんも、めっちゃ人を繋いでくれる人!

今回も早速この写真をSNSのプロフィール写真に使ってくれて、私を盛り立ててくれているのを感じています。ありがたいです。ホントに♡

りささんとやまちゃんのお話会より

↑こちらはYouTuberの松井香子さん。

「ハーイ、きょうこでーす」ってめっちゃ明るい声で始まる香子さんの宇宙幸福論、お会いする前から好きでチャンネル登録して聞いてました♪

有名な香子さんのブログで写真を使っていただけるなんて、光栄です♡

りささんとやまちゃんのお話会より

最後は主催のお一人の、りささん。

りささんはとても不思議な魅力を持った人。
普段の話し声はとても小さいのに、トライアスロンをされていて、実はとてもパワフル!

次から次へとイメージを形にして、そのどれもが素敵すぎる。

私は、真菰の枕と、お財布のお布団、そしておふろしおんという名のバスソルトを購入、更にセンターハートプロジェクトという瞑想をりささんから教えていただいたのだけれど、留まるところを知らず突き進んでいる感じです。

そして、そんなりささんには、エネルギー溢れる人達が集まってくるので、私もそれを浴びたくて行ったのかもしれません。

昨日撮らせてくださった方々が、それぞれのSNSで早速アップしてくださって、次々と好意的なコメントがついていくのを見て、ただただ嬉しくて、ありがたくて、皆さんが私を引き上げてくださっていることを感じ、感謝せずにはいられませんでした。

それと同時に、私は“あなたはそのままで素敵であること”をもっと多くの方に伝えられるんじゃないか?!と感じています。
何しろやまちゃんがいてくれたら、誰も、何も意図しなくても、その人そのまんまが出てしまうのです。笑

なので、今後もやまちゃんのおっかけを続けるべく、コラボイベントを企み中です。
楽しみに待っていてくださいね〜♡

108008213_3412633252103381_6492067251045779256_n

孔雀柄のスカート、一緒に参加した美女、ゆう子さんが撮っててくださいました♪

****************************************************************

 【着付け師さんのアテンド付き♡成人式のロケーション撮影承り中です】

成人式のロケーションフォト@神奈川

成人式の記念に、屋外でのロケーションフォトで開放的なお写真を残しませんか?

スタジオでの撮影ももちろんいいのだけれど、思い出のある場所や、花や緑の綺麗なところ、神社仏閣など趣のある建物を背景に、二十歳の思い出を出張撮影致します。

過去記事も参考になれば嬉しいです↓

成人式のロケーションフォトのご相談

成人式当日の出張撮影

HIROMIPHOTOホームページはこちらです。

よくあるご質問はこちらです。

ご依頼・お問い合わせはこちらです。

フェイスブックページはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

ツイッターはこちらです。

愛された記憶を未来に届ける☆出張カメラマン / HIROMIPHOTO 米山裕美
結婚式・家族写真・プロフィール写真の出張撮影

お客様の地元や思い入れのある場所での出張撮影と、
自然豊かな湯河原町でのロケーション撮影 どちらも承っています。

湯河原で撮影の場合は、お食事場所、宿泊施設等のご案内も致します♪