結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ホっとする池川明先生の動画

投稿日:2020年4月12日

こんにちは。

次回は成人式のロケーションフォトの様子をお伝えしますと言っておきながら、しばらく放置してしまってごめんなさい。

千歳川の桜2020

コロちゃんのネガティブな影響を受けないように、ニュースはあまり見ないように、そしてできるだけ自分がご機嫌でいられるように意識して過ごしてきたつもりなのですが、なぜかここ数日眠くてたまらなかったり、今ひとつ集中できていないなと感じる日々でした。

でも、さっきたまたま見つけた池川明先生の動画を見たら、なんかホっとして笑えたので、よかったら見てみてください。

こういう話題がお好きでない方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、へぇ〜って笑ってやり過ごすのもありだと思います♪

緊急配信【超超超神回!!】今、届けたい。池川明氏コロナを語る!!

過度に恐れることなく

できるだけストレスを溜めないように

疲れすぎないように

睡眠時間を多く取って

美味しいものを食べて

笑って

みんなでなんとか凌いでいきたいですね!

 ****************************************************************

〜出張撮影と無料相談は、しばらくの間おやすみします〜

和っしょいさんのイートインスペースでの飲食はもうしばらく見合わせたいとのことですので、無料相談ももうしばらくおやすみ致します。日程が決まりましたらまたこちらでお知らせ致しますね。

和っしょいさんの営業日については、留守番電話に入れているそうですので、お出かけ前に確認なさってみてください。
0465-62-1805

HIROMIPHOTOホームページはこちらです。

よくあるご質問はこちらです。

ご依頼・お問い合わせはこちらです。

フェイスブックページはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

ツイッターはこちらです。

結婚式・家族写真・プロフィール写真の出張撮影 / HIROMIPHOTO 米山裕美
神奈川から全国どこへでも出張いたします。