結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

天城軍鶏BBQ♪

投稿日:2017年9月6日

お客様が丹精込めて育てている天城軍鶏。主人と、いつか食べてみたいね〜と話していたところ、ワインと共に楽しむBBQがあるよ〜とお誘い頂き、先月行ってきました♪

緑いっぱい、心地よい風が吹き抜ける狩野川のそばに、堀江養鶏はありました。

天城軍鶏BBQにて

サラダの盛り付けも涼やかでとても綺麗♪
木の器も素敵でした!

ディップもとっても美味しくて、どうやら、マヨネーズとお味噌とにんにくを混ぜているらしいです。

天城軍鶏BBQにて

みんな揃ったところで、かんぱ〜い♪

天城軍鶏BBQにて

前菜の天城軍鶏のサラミ、伊豆鹿肉、生ハムとブルーベリー。

天城軍鶏BBQにて

同じテーブルのご家族のかわいい姉弟♪

20171820DSC_0472

初めて会ったとは思えないほど人懐っこくて、とってもかわいい♡
こんな時もあったんだよね〜と思いながら、写真を撮ってもいいとママから許可をいただいたので、合間に遊んでもらいました。笑

天城軍鶏BBQにて

お料理に合わせて楽しめるようにと、6種類+αのワインが用意されていました。
その日の気温や湿度も考慮して、最も美味しいと感じるワインを提供しているのだそうです。
なんて贅沢な会なのでしょう♪

ということで、この日はポルトガルのワインがセレクトされていました。

天城軍鶏BBQにて

ぷりっぷりでまったく臭みがなくって美味し〜い♪お塩とおろしたての山葵で、いくらでも食べられます!

初めての参加にも関わらず、同じテーブルになったご家族連れの方がとても親切で、焼き係を全てやってくださり、ありがたいばかり。
絶妙のタイミングで、焼きたてのジューシーなお肉を心ゆくまでいただきました。

天城軍鶏BBQにて

オーナーもテーブルを回ってお肉を焼いてくれたり、私達の質問に答えてくれたり。
最初はとっつきにくそうだなと感じていたのが嘘みたいに、気さくな人です。笑

天城軍鶏BBQにて

お料理の終盤、砂肝のアヒージョ。
もうかなりお腹がいっぱいです。

普段はビールや酎ハイを好んでいる私達夫婦。
今日はビールないみたいだけど大丈夫?なんて言ってたのに、いつのまにかワインの魅力にもハマっていました。

天城軍鶏BBQにて

ご一緒していただきありがとうございました!の想いを込めて、ご家族揃っての写真も撮らせていただきました♪

天城軍鶏BBQにて

アイスがとけちゃってますが、、、

天城軍鶏BBQにて

最後に鶏小屋も見せてもらいました。こちらはオス。オスの方が体に模様があって綺麗でした。

天城軍鶏BBQにて

こちらがメス。真っ黒なのね。笑

天城軍鶏BBQにて

天城軍鶏のTシャツ作ったんですって!
ピンクってところが素敵♪

20171820DSC_0547

息子さんも、オーナーに負けないくらいイケメンになりそうな予感〜♪

主人もこんなに楽しかったのは久しぶりみたいで、結婚20周年の今年は、ダイヤモンドを買ってもらうよりも良い記念になりました。笑

天城軍鶏、お取り寄せもできるそうですよ〜。よかったらぜひ♪

堀江さん、なおさん、ありがとう♡