結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

米山家の夏休みは

投稿日:2017年9月5日

こんにちは。
すっかり秋らしくなりましたね!まだ夏の写真をアップしていなかったので慌てている、出張カメラマンの米山裕美です。

今年は夏休みをいただき、新潟の両親と南足柄のおんり〜ゆ〜さんに泊まりに行ってきました。

20170816DSC_0421

気がつけば2年も会っていなくて、随分と親不孝をしてしまったなぁ〜と反省しています。

20170816DSC_0424

「湯河原まで運転して来るのは大変だろうから、私達が新潟に行くよ」と言ったら、

「動けるうちにそっちに行きたい。何日か滞在するうち、一泊はどこかに泊まって、みんなでゆっくりしようよ」とじぃじ。

20170816DSC_0432

照れて「もういいて〜」と離れたがるばぁば。もっとこっちに寄ってって言ってるのに、もう!(心の声)

20882194_1643489455684445_23043870016409407_n

20170816DSC_0437

こどもたちとも一緒に境内を散策したかったのに、最乗寺の入り口のベンチで待ってるって!(◎_◎;)←どういうことよ、全く!(心の声)

でも、おんりーゆーさんを選んで大正解でした!

20170816DSC_0441

次男が特に喜んで、
「オラ、こんな広い部屋に住みたいなあ〜」ですって♪
部屋に入るなりすっかりくつろぎモードです。笑

28畳!木々の緑が窓いっぱいに広がる美しいお部屋は、本当に贅沢な空間でした。

20170816DSC_0450

雨の大雄山最乗寺も、しっとりと落ち着いていて素敵♪

強いて言えば、撮影の勉強会の復習を兼ねてもっとたくさん撮りたかったのに、我が家のモデルさん達は、「もういいよ〜」とか言って、なかなか言う事を聞いてくれないところが残念でした(≧∀≦)

でも親が元気でいてくれるって、ありがたいですね。今回は主人の母と姉は一緒に行けなかったのですが、こういう時間をこれからも作りたいなと思いました♡