結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

長男の卒業式でした♪

投稿日:2017年3月5日

昨日は長男の卒業式でした♪

卒業式20170304

美容院で綺麗にセットしてもらった髪が、強風でオールバックになってしまいましたが、これも数年後にはきっと良い思い出になっていると思います。笑

本当は次男も一緒に卒業式に行って、家族4人での写真を残したかったのだけれど、部活の大切なミーティングがあるとのことで叶いませんでした。

こどもの年齢が上がってくると、なかなか家族揃って行動するのが難しくなりますね。

だからこそ、今できることに感謝して、やれることは最大限やっておきたいと思います。

一緒に写真に写るのを嫌がっていた長男ですが、この1枚だけでも残せて本当に良かった♡

フェイスブックにもたくさんのいいねとお祝いのコメント、ありがとうございました。

そして、この春卒業される皆様に、おめでとうございます♡