結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

長谷川裕美さんの「愛されながら」なランチ×シェア会♪

投稿日:2015年6月2日

記念日も何気ない日常も*愛された記憶を未来に残す出張カメラマン米山裕美(ひろみ)です。

お庭の紫陽花がだんだんと色づいてきました♪書きたい事はたくさんあるのだけれど、なかなか追いつかず、1日が28時間ほしい感じです。笑

先日は、Freewill メンタルコーチ 長谷川裕美さんの「愛されながら」なランチ×シェア会に参加させていただきました♪

裕美さんとは、お名前の漢字と読み方も一緒で、裕美さんのブログが大好きで、いつも楽しみに読ませて頂いています。

愛されながらランチ会_097s

実は名前が同じだけでなく、お互いにお誕生日も近く、ランチ会開催日の数日前だったということで、サプライズでかわいいブーケをいただきました♪

お花のプレゼントなんて何年ぶりだろう。笑 とってもセンスの良い素敵なお花達に、気持ちも上がりました♪ありがとうございました♡

愛されながらランチ会_019s

主催の裕美さん♪感謝と、尊敬と、おめでとうの気持ちを込めて、歓談中のお写真を撮らせて頂きました♡

愛されながらランチ会_033s

瞳がキラキラと輝いている裕美さん♪

愛されながらランチ会_041s

ランチ会場は、横浜駅西口からすぐの MARFA CAFEさんでした。私が注文したのはマグロとアボカド、和ハーブのライスボウル♪

愛されながらランチ会_047s

20150529

総勢大人18名×お子さま3名の集合写真は、主催者裕美さんからいただきました。

ランチの合間には参加者の方々と、「愛」についてや「夢」についてなど、裕美さんから出されたお題について語り合い、とっても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

このような交流の場を作って下さった裕美さんと、皆さんとのご縁に感謝です♡