結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新潟の両親と北條五代祭りを堪能♪

投稿日:2015年5月8日

記念日も何気ない日常も*愛された記憶を未来に残す出張カメラマン米山裕美(ひろみ)です。

GW中に2日間だけお休みをいただいて、新潟から泊まりに来ていた両親と、北條五代祭りを見に行ってきました♪

小田原城藤棚01s

今年は藤棚が綺麗だと聞いていましたが、噂通りでした。

2015050302

写真は私の両親です♪
そんなに照れなくてもいいのに、観光客の方がたくさん周りにいたからか、なかなかくっついてくれませんでした。笑

北條五代祭り03

北條五代祭り04

北條五代祭り05

北條五代祭り06

北條五代祭り07

小田原ふるさと大使の阿藤快さんも、間近で見られて大満足でした。

ただ、思いのほか陽射しが強かったので、しっかり日に焼けてしまいました。涙

これからの季節は日よけが必須ですね♪

その後は、カメラを購入した時にいただいたスタジオマリオの無料チケットで、家族写真を撮ってもらいました。

ばぁばは今年70歳。古希のお祝いに、良い記念になりました♪

そして、いつもは撮る側の私も、撮ってもらう側になると、意外と緊張してしまうものなんだなぁ〜とか、まばたきとシャッターのタイミングが合ってしまって、申し訳ないなぁ〜とか、いろんなことを感じて、とっても良い経験をさせてもらいました。

感謝です♡