結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

宝物ができました♪

投稿日:2015年2月12日

こんにちは。
日常の中にある幸せを形にし、心穏やかなくらしをサポートする出張カメラマンの米山ひろみです。

昨日、小田原のギャラリー新九郎さんで、知人が油彩画と写真作品を出展されていたので見に行ってきました。
会場では、スタッフの方が似顔絵を描いてくださるサービスもあったので、私もお願いしてみました♡

201502_126s

このハガキサイズの似顔絵イラストは、出展者のお一人、石田葵さんが描いてくださったもの。
いつもの自分よりも優しい表情に見えて、とっても嬉しかったです。

また、実物よりも若々しく、目がイキイキして見えるところも、とても気に入りました。このイラストのように、キラキラした瞳で毎日を過ごしたいなぁ〜とも思いました。

展示会は16日までで、イラストを描けるスタッフの方がいらっしゃる時だけお願いできるようです。
今年から始めたサービスだそうですが、ワンコインでは申し訳ないくらい、本当に素敵に描いていただきました。

201502_125s

上の写真は、似顔絵を描いて下さっている時の葵さん♪私が緊張しないようにいろいろ話しかけてくれながら、楽しそうに描かれていました♪その辺は、プロフィール写真を撮影する時と同じなんだなぁ〜と感じました。

葵さん、このたびはありがとうございました。大切にしますね♡

第16回 怪作展
2015年2月11日(水/祝)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー新九郎(伊勢治書店 3階)