結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

どうぞよいお年を♡

投稿日:2014年12月31日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。

紅白歌合戦も盛り上がり、今年もあと僅かとなりましたね〜。

最近読ませて頂いているワタナベ薫さんのブログ〜美人になる方法〜で、「大晦日の過ごし方」について、最後にこの言葉を言ってみて、と書かれてあり、本当にその通りだなぁ〜としみじみ思いました。

*********************************************

「今年もいろいろありましたが、

こうして無事、年を越せました。ありがとうございました。

関わってくださった全ての方、心より感謝いたします。

○○さん、ありがとう。

○○さんも、ありがとう。

○○さんには、お世話になりました。ありがとう。

○○さん、ご迷惑をおかけしました。でもありがとう。」

*********************************************

○○のところに入るのは、人によってそれぞれ違うと思いますが、私の場合は、まず家族です。家族の協力が無くては、日々の事が回ってゆきませんでした。理解ある主人と、家事を手伝ってくれたこども達に感謝です。

次に、HIROMIPHOTOを選んで下さったお客様。
数ある写真撮影サービスの中からご依頼いただき、本当に感謝しています。

それから、今年は予期せぬ出来事もあり、周りの方々に本当に助けて頂きました。心が折れそうになった時にも自分を見失う事無く対応ができたのは、関わって下さった方々のおかげです。感謝してもしきれません。

大変だと思った事も、しばらく時間が経つと、あの時気づかせてもらえて良かったんだと、前向きに捉える事ができるようになりました。

“真心を込めて”が私の信条ですが、それだけではなく、来年はもうワンランクアップできるよう、いろいろな事にアンテナを張り、会いたい人に会いに行ったり、チャレンジしたい事や、自分磨きもどんどんやってゆこうと思います。

これからもご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、私の撮影した写真を見た人が、笑顔で優しい気持ちになれるように、写真で愛を伝える事を続けてゆきたいと思います。これまでと同様に見守っていただけたら嬉しいです。

シュトーレン

写真は、今日頂いたシュトーレン♪
Kさんからお世話になったのでと頂いたのですが、お世話になったのはこちらの方なんです。毎回美味しいパンやスイーツを作って下さり、今年はお孫さんが揃って七五三でしたので、七五三だけで2回も撮影させていただきました。

日々周りの方々に助けられているおかげで、楽しく穏やかに暮らせる事に本当に感謝です。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい♡