結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

アクティブな毎日です♪

投稿日:2014年9月23日

こんばんは。
家族写真の出張撮影*HIROMIPHOTOカメラマンの米山裕美です。

最近は秋のさわやかな風を感じる、気持ちよいお天気が続いていますね♡

さて、ブログを2日に1回くらいはアップしたいなぁ〜と思っているのですが、気づけば前回から6日も経ってしまいました!

その間、千葉県の松戸市にかわいい赤ちゃんの撮影に伺ったり、ご先祖様のお墓参りに行ったり、横浜にコーチングを受けに行ったり、大宮でファッションアドバイザーさんにお買い物同行をお願いしたり、こども会のドッジボールの練習に参加したり、…
そして今日は、湯河原町とオーストラリア・ポートスティーブンス市の国際交流イベントに次男と参加してきました♪

今週は、いつもの私からは考えられないくらいアクティブに過ごしていて、自分の中の余計なものを、少しずつ削ぎ落としているような感じです。
またそれらのことも追々書いてゆきたいと思っていますが、今日は家族写真アルバムの一部をご紹介したいと思います♪

写真アルバム_3877s

上の写真のアルバムは、全て絵本タイプのアルバムで、軽くて大きさも手頃なので、扱いやすく、一番人気があります。
表紙や裏の色は、原色からやわらかな淡い色まで、多様な中から、表紙のお写真に似合う色を提案させていただいております♡

今回は、春に撮影させて頂いた1歳のお誕生日のアルバムが2冊と、お宮参りのアルバムが1冊、そして入園式のアルバムと、昨年の秋に撮影させていただいた七五三のアルバムを仕上げさせて頂きました♪

こうして本に仕上げると、また一段と愛おしさを感じます♡
お客様やお子様と心が通じ合うと、まるで本当の甥っ子や姪っ子のように思えてきて、かわいくてたまりません♪

写真アルバム_3863s

↑こちらが、家族写真のアルバムの全ての商品です。

左が絵本タイプのリーズナブルなアルバムで、大きさは約18センチ×18センチ。20ページ/20カット/1冊15,000円より承っています。

真ん中は、あたたかみのある紙を使ったレトロタイプ。大きさは約20センチ×20センチ。10ページ/13〜16カット/1冊23,000円より承っています。

右は、発色の美しい最高級製本アルバムになります。大きさは約25センチ×25センチ。10ページ/13〜16カット/1冊28,000円より承っています。
価格は全て税抜表示です。

表紙や中ページのお写真は、制作前にレイアウト案を出させて頂いております。お客様には、それを元に差し替えのご希望がないかどうかと、お子様へのメッセージ、そして表紙に入れたい文字をお考えいただいております。

アルバムの制作は、お客様との撮影の時間を思い出しながら、1冊ずつ心を込めて仕上げておりますので、1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。(10月〜12月はデータ納品を優先させていただいております、ご了承下さい。)

また、お客様のご希望を全てお伺いしてから制作に入らせて頂いておりますが、製本前にレイアウトの確認をご希望される場合には、校正料5,000円より承っております。

なお、真ん中のアルバムは、今年出たばかりの新商品で、製本会社さんからお借りしています。これからHIROMIPHOTOの見本をお作りする予定です。

最後までお目通しくださりありがとうございました。
明日もよい一日になりますように♡