結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

昨晩の嬉しいこと2つ♪

投稿日:2014年9月7日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

昨日は、大宮氷川神社と、割烹旅館、東山さん、皆様が和やかにお食事会をされている様子を撮影させていただきました。

東山さん装花_1876s

無事に撮影も終了し、お客様に最後のご挨拶をさせていただくと、「良かったらお花をお持ちになりませんか?」とお声かけいただきました。
母がお花が大好きなので、遠慮なくいただいて帰ると、とても喜んでくれました。お客様のおかげで、なんだか自分がとってもいい事をした気分です。笑

東山さん装花_1873s

それから、もうひとつ嬉しいことがありました♪
昨晩、いつもよりも少し遅めの、23時過ぎに最寄り駅に着いたのですが、なんと改札口のところに主人が迎えに来てくれていました!

主人は毎晩晩酌をするので、いつもならもうとっくにいい気分になっている時間帯だろうし、まさか徒歩で迎えに来てくれるとは思わなかったので、なんだか嬉しかったです。

そして、自分が逆の立場だったら、お迎えに行っていたかな〜と思うと、改めて主人の優しさを感じました。

時々飲み過ぎる事もあって、イヤだな〜と思う事もあったりするのだけれど、そんな時は昨晩のことをそっと思い出すことにしたいと思います♪

今日はいつものお仕事ブログではなくて、びっくりしている方もいるかもしれませんね。ゴメンナサイ。
そして、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♡

明日は十五夜ですね。綺麗なお月様が見られますように♪