結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

Bonami(ボナミ)さんにお願いしたリーフレット♪

投稿日:2014年8月14日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

報告が遅くなってしまったのですが、アトリエボナミさんにお願いしてリーフレットと名刺を新しく作って頂きました!

201407_087s

どちらも両面印刷になっていて、私の伝えたい想いがギュッと詰まっています。
今回はその“想い”の部分もお願いして、最適なフレーズを写真と共にデザインして頂きました。

リーフレット

ボナミの葉苗さんのブログアトリエの日々や、フェイスブックの文章を読ませて頂くたびに、自分もこんなふうに表現できたらいいのにな〜と、とても羨ましく思っていたので、そんな葉苗さんに自分の想いを聞いてもらい、それをカタチにしてもらえて本当に幸せです。

また、葉苗さんのおかげで、自分の最も残してあげたい場面は、“家族の日常”であり、お客様のご自宅でそれを叶えたいのだということがはっきりしました。

葉苗さんには、リーフレットのデザインをやっていただいただけでなく、ブランディングもしていただいたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

写真も、何枚かレイアウトしなおしていただいて、その丁寧な仕事ぶりにますますボナミさんさんのファンになりました。

リーフレットは、現在、町内の
オーガニックカフェ・ナチュラルリーフさん
カフェ・トスカーナさん
西湘畜産さん
ヨガと絵の先生のお教室 山のアトリエさん

そして、このリーフレットのモデルに快く協力してくださった、大和市のたまゆらベビーさんと、制作して下さった真鶴のBonamiさんにも置かせて頂いています。

このあと、
わらべうたベビーマッサージ&リフレクソロジーのcocomeさんと、子育てサロンにもお願いして置かせて頂く予定です。

お近くの方&気になった方はぜひお手に取ってみて下さいね♡
また、リーフレットをお店などに置いてもいいよ〜という方がいらしたら、お声かけいただけると嬉しいです♪

出張範囲につきましては、特に限定はしていないのですが、横浜、逗子、鎌倉を中心に、神奈川県内全域と、東京都内、静岡県東部、そして時折、埼玉や千葉、福島にお住まいのお客様からも嬉しいご縁を頂いております。

お盆休みの方も、お仕事の方も、良い一日になりますように〜♡