結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

過去世リーディング

投稿日:2014年7月8日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

週末は、ありがたいことに3日続けて撮影のご依頼をいただき、昨日と今日は、体のメンテナンスと家事をしてゆっくり過ごしたので、ブログを更新できませんでした。今後も無理せず、でも月に15回以上の更新を目指して頑張りますので、おつきあいいただけたら嬉しいです。

さて、池川明先生の自主上映映画「うまれる」と「かみさまとのやくそく」を見てから、わたしの使命って何だろう?とか、前世(過去世)について、自分は、どこでどんな使命を持って暮らしていたのだろう?と、とても気になっていました。

過去に自分の魂がどのような生き方をしていたのかを知るには、“過去世(生)リーディング”ができる方にお願いすればよいということがわかり、それまでは全くスピリチュアルなことに興味はなかったのですが、ご縁があったある方に見て頂きました。

そうしたら、今の私に影響を与えている過去世が見えたそうで、次のように伝えてくれました。

************************************************

場所はギリシャ

楽しそうに絵を描いているひろみさん。
その絵は、人物画。
ギリシャ神話や、カメオに出てくる人物のような絵。
思いとして、『人が好き!』という思いが強く、印象的でした。

************************************************

Nymph_with_morning_glory_flowers

shell1

SANYO DIGITAL CAMERA

(カメオに出てくる人物のような絵がどんなものなのか知りたくて、画像は検索してお借りしました。)

そんな話信じられないよ〜という方ももちろんいらっしゃると思うのですが、私自身は
描いていた絵が人物画で、『人が好き!』という思いが強く、印象的だったとのことから、
そのことが、今、写真撮影の中でも、「人を撮るのが一番楽しい」と思う事に繫がっているのか!と妙に納得できました。

また、それとは別に、『調和』を心掛けると良いということも教えて頂きました。
教えて頂いた『夫婦の調和・癒し』を、まずは毎日の自分達の生活を大切にする事から始めたいと思います。

このことを忘れないように、アメブロのブログタイトルも、「日常を大切に♪愛を込めて☆出張撮影のHIROMIPHOTO」に変えてみました。もっとしっくり来る言葉が見つかったら、また変えるかもしれませんが、それまではこれでいきたいと思います。

今日も最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。