結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

穏やかな普通のくらし

投稿日:2014年7月3日

こんばんは♪出張カメラマンの米山裕美です。

今朝はNHKのあさイチでも、「集団的自衛権」についてちょこっと取り上げていましたね。
「すぐに戦争に結びつけるのもどうかと思う」という意見もありましたが、事が起こってしまってから、「いや、実は戦争なんてするつもりじゃなかった」なんて言っても通用しませんよね。

私は、私の大事な息子達を戦地になど絶対に行かせたくありませんし、私と繋がりのある大切な人達にも行ってほしくありません。なので、このところ心がざわざわしているのですが、こんな時こそ集中して自分のやるべきことをしっかりとやらなければと思っています。

今日は、“穏やかな普通のくらし”なんだけれど、それがとても大切であること。そして、大多数の人がそれを望んでいるはず。その事をなんとかもっと伝えたいと想いながら、トップページを更新しました。

top-f01

top-f02

top-f03

top-f04

top-w01

top-w02

top-w03

top-w04

家族が元気で、みんなで一緒にごはんが食べられること。それが一番の幸せだと思うんだけどな…

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

明日もよい1日になりますように♪