結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お父ちゃんが作ってくれた財布♪

投稿日:2014年2月24日

こんばんは。神奈川県湯河原町から、お客様のご自宅やご希望の場所で出張撮影を行っている、カメラマンの米山ひろみです。

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、写真の個人レッスンと、確定申告、そしてアルバム制作にと、今週も頑張ってゆきたいと思います。

さて、今日ご紹介するのは、お仕事の写真ではなく、主人が最近作ってくれたお財布の写真です♪

201402_097s-3

私は綺麗な色なら何色でも好きなのですが、特にグリーンは落ち着くと言うか、昔から身につけていて一番しっくりするような気がしていました。
一口にグリーンと言っても、黄色みの強い色から、青みの強い色までいろいろありますよね。

そのどれもが好きで、これまで使っていたお財布は、濃い目のモスグリーンでした。

201402_111s

このライムグリーンの革は、私に似合いそうな色だからと、主人が見つけた時にすかさず仕入れておいてくれたそうです。ほぼ手縫いのこのお財布は、カード類が多い私の為に収納スペースを2倍にしてくれています。

201402_125s

お財布とお揃いのパスケースも作ってくれました♪
これまで使っていたモスグリーンのお財布も、傷んだところを縫い直してくれたりして大事に使っていたのですが、「今までありがとうね♪」と、思い切って新しいお財布に切り替える事にしました。

こちらのお財布も、いつでも主人がメンテナンスをしてくれるとのことなので、ありがたく思っています♡

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。