結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

投稿日:2014年1月5日

明けましておめでとうございます♪出張カメラマンの米山裕美です。
皆様はお正月休み、ゆっくりお過ごしになられましたか?

HIROMI PHOTOも、1/1から1/4までお休みをいただき、久しぶりに新潟の両親達とゆっくり過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

SUB_1304s

写真は、1/3に主人の母、姉と、ウチの両親も一緒に、伊豆に泊まりに行った際のものです。
両家で揃って旅行をするのは初めてのことだったので、良さそうな撮影スポットを見つけるたびに集合写真を撮ろうとしたので、次第にこどもたちからは疎ましがられてしまいました。笑

私自身は、カメラ目線ではない自然体の写真が好きで、そういったものばかりを追いかけてしまいがちなのですが、こうしてみんなが揃う機会は滅多に無いので、集合写真を残しておく事も大切な記念になるだろうなぁ〜と思っています。

さて、今日からは気持ちを切り替えて、さっそく生まれたての赤ちゃんとそのご家族の撮影をさせていただきました♪
年明け早々から出張撮影のご依頼をいただき、幸先のよいスタートが切れて感謝しています。

今日撮影させて頂いたお写真は、色補正等の処理が終わりましたら、ブログやフェイスブック等でご紹介させて頂きますね。

本年も、ご両親の愛がお子さんに伝わるような写真、そして、ご家族皆様が、リビングに飾られたお写真を見るたびに、より幸せな気持ちになるようなお写真を届けてゆきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します♪

最後までお読み下さりありがとうございました。