結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

一気に春らしくなりました♪

投稿日:2013年3月13日

こんにちは。花粉に過敏に反応しているひろみですが、皆さんいかがですか?
さて、アルバム編集や画像処理などが山積みではあるものの、ずっと家に引き蘢っているのも心身ともによくないので、先週主人とほんの数時間ですが、用事のついでに春色の景色を楽しんできました♪

水仙と言うと、伊豆半島では年明けから見られるのですが、これまではどこか寒々しい印象がありました。でも、この日の水仙はぽかぽかの陽をあびて、なんだか気持ち良さそうでした。

こちらはピンクの色が濃いので、河津桜でしょうかね〜。かわいらしくて好きです♪

これは、こぶしの花のつぼみだそうです。桜も好きですが、こぶしやモクレンの可憐な花も大好きです。

明日からはまた少し寒くなるようですが、体調にはお気をつけてお過ごし下さいね〜